人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月、休日のこと。 ④
5月の最終日曜は、小学校の運動会でした。
前日にhiyoriが学級通信を持ち帰ってきました。
と、そこにはお弁当リクエストなる欄が・・
ゼリー、タコのウィンナー、デザート、ミニトマト。
既に買い物は済ませた後だったけれど
偶然、今年はゼリーをつくるつもりしていたのでヨカッタ!
5月、休日のこと。 ④_e0178698_23583531.jpg



五月晴れの空の下、はじまりました運動会・・
5月、休日のこと。 ④_e0178698_0584938.jpg



5、6年による組体操に騎馬戦はさすがでした。
特に騎馬戦、女子の迫力がとてつもなくすごかった!
1、2年はドラエモンの曲にあわせてのダンスがかわいくって手拍子で
盛り上げてくれるお兄さん・お姉さんたち・・微笑ましかったです。
1年~6年の縦割り、赤組と白組に分かれてのリレー競技。
今年は姉妹がそれぞれクラスのリレー選手に選ばれて走りました。
残念ながら、赤と白の対決になってしまいましたが
リレーは白組に軍配があがり、運動会全体を通しては赤組の勝利となりました。
暑い、熱い一日でしたが 子供達の一生懸命に頑張る姿に感動でした。
そして-----家に帰り、ビデオに撮った娘たちの姿をこんなに繰り返しみたことないくらいに
観ました。(笑)

5月、休日のこと。 ④_e0178698_1462387.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5月、休日のこと。
このシリーズ、これでおしまいです。
by bastide-mh | 2013-06-02 01:48
<< ハツモノ。 5月、休日のこと。 ③ >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31