人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会
日曜のこと・・

運動会_e0178698_1404740.jpg


とてもいいお天気、心地のよい風が吹く中、運動会が行われました。
娘の通う小学校、今年はじめて春の開催でした。
二女にとっては、初めての小学校運動会。
一年生は初々しい姿がかわいらしかったです。
長女は4年生。
身長もグンと伸びて、妹の面倒もよくみてくれて頼れる姉に成長しました。
リレーやダンス、綱引きや大玉ころがしに玉入れ・・こども達の頑張りに元気をもらった
気がします。
そして、高学年はさすがです。迫力がありました。
hiyoriが地区代表のリレー選手に選ばれたのもあり、家族で走る練習もしました。 
harukaとの競争、追い越されるのはもう時間の問題みたいです。笑

ワタシも今年は学級役員を務めていて、保体部員として微力ながらお手伝いさせていただきました。
運動会、小学校の大きな行事のひとつです。
大変・・と思っていたことも皆で準備したり、シュミレーションしたりと和気藹々
いい時間、いい経験になりました。
by bastide-mh | 2012-05-29 14:04 | family
<< 暮らしの道具 ありがとうございました。と納品 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31