人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての門出
もう4月・・・
ようやく暖かくなってサクラの開花も近いようです。

はじめての門出_e0178698_22563339.jpg


先々週の土曜にhiyoriが卒園しました。
担任の先生から名前を呼ばれ、そのときにかけてくださった言葉。
しっかりと保育証書を受取る姿、子供たちが歌う思い出のアルバムとスライドショー、
色々と思い出され感動でした。
そんな中、メッセージつきの手づくりの花を手渡されました。
そこには「まま、いつもおいしいごはんつくってくれて ありがとう。」と・・
胸がいぱいになってしまい、ただただ・・「ありがとう」と抱きしめました。
おめでとう。
はじめての門出_e0178698_23561929.jpg


卒園式後、担任の先生から父兄に贈られた言葉・・
しっかり胸に、親子共々成長してゆけるようがんばります。
by bastide-mh | 2012-04-03 00:06 | family
<< 1年生 ランドセル トドク。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31