人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嫁入り。
製作をお願いしていたお品がお嫁入りしたので、ご紹介します。





jujuチャンより・・・・・


お嫁入り。_e0178698_946167.jpg



この間のイベントに登場した小さなブーツ×靴下です。
クロのブーツにグレーの靴下でおねがいしました。


お嫁入り。_e0178698_9525137.jpg



ラッピングもとってもかわいくて、小さなドライバーの割りピンに
小さな小さな唐辛子の実はjujuちゃんが栽培し収穫したそう。
小さいもの好きのjujuちゃんらしいっ
うどんに入れるとしたなら砕かず、まるごといれてもOKだよね・・そんな話も
楽しかったな・・笑


お嫁入り。_e0178698_9554043.jpg
オーダーしたときからココに。と決めていた、階段脇のニッチへ・・・
小さなダウンライトがついているので、さっそく点灯してみました。
ブーツ下のmat、リネン糸はニヤニヤしながら編みました 笑


そしてそして・・・・・ブーツのほかに小さな包み。
開けてみると、イベントの時にjujuチャンのブースで木のスプーンに寝そべっていた
ちっこいサンタがいました。

お嫁入り。_e0178698_10384912.jpg

小さいのに顔の彫りもしっかりとしたサンタです 笑
あんまりにもかわいくて、いろいろ遊んでみました。

しばし、おつきあいを・・・・・。

 


「ここだよー」小さな声が聞こえてきそう。

お嫁入り。_e0178698_1081128.jpg



お嫁入り。_e0178698_10103168.jpg
                             ジャンボックリに登頂!          
                                                                                       

 

お嫁入り。_e0178698_10283582.jpg
ちょっと、ひと休み・・・




お嫁入り。_e0178698_10303156.jpg
                                  目玉のオヤジ的な・・・




お嫁入り。_e0178698_10322699.jpg

                              黄昏るサンタ・・・





お嫁入り。_e0178698_10345449.jpg


   サンタ、旅に出る・・・




おつき合い、ありがとうございました。



お嫁入り。_e0178698_1042423.gif




cocoaチャンより・・・・・


お嫁入り。_e0178698_10435584.jpg



二女のプールbagがくたびれてしまったので
お願いしていました。
とってもかわいくて、hiyoriも大喜びでした。

かわいいラッピングに嬉しさ倍増!
お嫁入り。_e0178698_10522199.jpg




それに、
cocoaちゃんがblogで紹介していたCedar Roseサンの黒糖ラスクをいただきました。

お嫁入り。_e0178698_10565496.jpg


黒糖のやさしい甘さのラスク、とってもおいしかった。




jujuチャン、cocoaチャン ステキなお嫁入りさせてもらって、ありがとう。



明日の朝は、きっと子供たちが飛び起きてくることでしょう 笑

Joyeux Noël!
みなさま、よいクリスマスをお過ごしください・・
by bastide-mh | 2011-12-24 11:20 | shopping
<< 年の瀬。 あったかこもの、おかいもの。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31