人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まま・はんど5 終了しました。
日曜にまま・はんど・くらふと・まーけっと5 が無事終了しました。
たくさんの方に足をお運びいただきありがとうございました。

まずは、myブースから・・
この、すっきり感がいいという作家さんからのお言葉もらってひと安心。

まま・はんど5 終了しました。_e0178698_15522112.jpg





今回、お隣だったmacaronびよりのmacaronチャンのブース。
カメラを構えていたけど、SDカードが入ってない・・と言っていたので、
upしておくね。
ガーリーな作風にファン多しです。
まま・はんど5 終了しました。_e0178698_1553266.jpg

まま・はんどのイベントは、仲良くなった作家さんも多く、
ゆるやかな時間がながれています。
なんともこの時間がすきで懐かしくまた出店できたら・・と思うのです。
いつも、伊勢屋さま・kaorinさんありがとうございます。


まま・はんど5 終了しました。_e0178698_16154829.jpg

dingel-chenチャンの焼き菓子を開店早々にお買い上げしました。
私のすきな紅茶が練り込んであるお菓子が新しく増えていて・・勿論、即買い。
ラッピングもかわいくてずっと眺めていたいくらい。




5月にopenされた*handmade&zakka* Soeur
お近くだそうで、お店に寄せていただき
娘にヘアゴムをお買い上げしました。

お知らせがあるのですが、それはまた改めて・・
by bastide-mh | 2011-06-07 17:58 | report
<< 娘のオープンスクール まま・はんど >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31