人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくったもの 2
これからお天気下り坂のようですが、日曜にはきっといいお天気のはず。
「のんびりマーケットinイースター」にむけて製作したものを紹介します。


:::gamaguchi:::

つくったもの 2_e0178698_10415493.jpg
つくったもの 2_e0178698_1042878.jpg

革製の小さめgamaguchiと大きめgamaguchiです。
革の色、質感×口金にこだわって製作しました。


つくったもの 2_e0178698_1046547.gif

:::corsage:::

つくったもの 2_e0178698_10485235.jpg
ありそうであまりみかけないかな・・と思ってつくった
あじさいのコサージュです。
ケースにお入れします。

つくったもの 2_e0178698_10531867.gif


:::broach:::


つくったもの 2_e0178698_10541826.jpg
かわいいお色、木の実のブローチです。



つくったもの 2_e0178698_10593915.gif



:::arigatou:::

少し前のことになりますが・・
最近、お仕事復帰されたchou *chouのふゆままチャン。
復帰前に・・と一緒にお茶したとき、いただいたkoro*ro。

つくったもの 2_e0178698_11132213.jpg


カタチもその名の如くコロコロとかわいらしく、口布がNavy blueのドットで内布は blue系のお花柄。
私のすきな感じに作ってくださったんだと思うのです。
ありがとう。
日曜の、のんびりマーケットに出店されるので ぜひ。
by bastide-mh | 2011-04-15 11:23 | handmade
<< つくったもの 3 BUCKET >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31