人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たのしい時間。
先日、Muuさんの作家、jujuちゃんとランチに行ってきました。
以前から約束していたので、やっと願いかなった感じです。
いろいろな話をし、とても楽しい時間が過ごせました。
お腹を満たした子供たちは、KIDSスペースにて仲むつまじく遊んでくれて
ゆっくりさせてもらいました。
こういうスペースって、ホントありがたい。
ゴハンも美味しかった。
そこで、偶然 in my roomのmotiとyuccaちゃんにバッタリ。

たのしい時間。_e0178698_10331669.jpg


                      jujuちゃんにお願いしていた、ビーズ編みの指輪。
                      うんうん、かわいい。指につけてニンマリです。


たのしい時間。_e0178698_10351541.jpg


段階的に撮ってみました 笑
とても素敵なものづくりをするjujuちゃん。人柄もやっぱり素敵です。
ありがとう。
私から、少しのプレゼントがあったんです。
お互いがお互いに手にした包み・・・。
なんと、白い紙、同じく白いマスキングテープに華奢な麻ひも。
いうまでもなく、大笑いです。



昨日、髪を切りました。
「本当にいいんですか。」と言われながら・・。
切り終えた私を見た三女はポカン・・。
by bastide-mh | 2010-11-13 11:03 | life
<< handmadeもいろいろ。 製作したもの。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31