おうちshop作品 3
今回は、作品1でも少し紹介した革のブローチを・・


◎ツリーブローチ

e0178698_2301542.jpg


ツリーには、木の実がイメージの刺繍をしています。



e0178698_2315314.jpg








◎ballブローチ

e0178698_231754.jpg


暗めのお洋服によく映えそう。


e0178698_2327172.jpg







◎シャベルブローチ

e0178698_23305410.jpg


以前から作りたかったツールをかたちどったブローチ。
えっさほいさ、えっさほいさ・・みたいな。笑


e0178698_2336728.jpg







◎スパナブローチ

e0178698_2336526.jpg







こちらもツールブローチ。
ナチュラルカラーなスパナです。笑


e0178698_23521385.jpg





カタチにしてみたかったブローチが色々できあがりました。
洋服、帽子、バッグ、巻き物などなどにちょこっとプラスできる
優秀こものです。
# by bastide-mh | 2013-12-17 23:54 | handmade
おうちshop作品 2
今回は革こものを紹介します・・


◎キーケース

e0178698_2105912.jpg


6連のキーケースでタップリ収納です。
シンプルなデザインですが、使い込むほどに増していく風合いを
たのしんでいただけるかと思います。
お色はライトブラウンとナチュラルです。






◎カードケース

e0178698_21174197.jpg


財布の中の整理に・・・
お色はマットなグレー、ツヤありブラウンです。

e0178698_2125296.jpg








◎くるくるペンケース

e0178698_21262499.jpg


このアナログさが好きです。
ペンのみならず、ツールや編み針を収納しても。

e0178698_21295835.jpg

# by bastide-mh | 2013-12-17 21:31 | handmade
おうちshop作品 1
おうちshopまで1週間をきりました。
出来上がっている作品を紹介していきたいと思います。


◎てふてふパッチンピン

e0178698_14111421.jpg


寒空に映える、かわいらしいお色のちょうちょです。





e0178698_14161140.jpg

e0178698_1417181.jpg




◎どんぐり ブローチ

e0178698_1424677.jpg


好評いただいた、どんぐりブローチを製作しました。
オータムフェスティバルに足を運んでいただいたお客さま、宣言どおり出来あがりました。




e0178698_1428439.jpg





◎オカリナブローチ

e0178698_14353118.jpg


このカタチ・・・名づけるのならオカリナブローチ。


e0178698_1440968.jpg


うち2つはmuuさんにも納品しました。





◎ダッフルボタン×wool ballのヘアゴム


e0178698_14562086.jpg


このダッフルボタンはフランスのもの、wool ballと組み合わせました。



e0178698_151335.jpg

# by bastide-mh | 2013-12-16 15:02 | handmade
ありがとうございました
すっかり、お礼が遅くなってしまい・・暦ももう師走に突入。
寒さも一段と増してきた今日この頃。

オータムフェスティバルにはたくさんご来場いただき
ありがとうございました。
いつものあの空間、今回は2日間でしたが
有意義なたのしい時間を過ごすことができました。

お買いもの。

e0178698_1664440.jpg

MACARONちゃんのリボンシュシュ、tsumugiちゃんのドングリandミニカゴとリボンのヘアゴム



e0178698_16104773.jpg

mimuさんのポケットティシュケース



e0178698_16113547.jpg

かわらぬ美味しさ、DINGEL-CHENちゃんの焼き菓子
今回、お隣のブースでした。




色々ありがとう。
# by bastide-mh | 2013-12-06 16:17 | report
イベントのお知らせ
::::::::イベント終了までこの記事をTOPとさせていただきます::::::::


今週末、イベントに参加させていただきます。
(間際でのお知らせになってしまい、申し訳ないです・・)


第11回オータムフェスティバルin龍野
2013年11月22(金)~24日(日)

◎ワタシは22日(金)、24(日)のみの出店で
場所は、オータムフェスティバル・マップの100番、龍野多目的空間「米蔵」になります。



懐かしい時間が流れるまちをゆっくりお散歩しながら
イベント、おいしいもの、お買いものが楽しいフェスティバルです。
# by bastide-mh | 2013-11-22 20:24 | event



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30