謹賀新年


謹賀新年


新たな1年がスタートしました。
今年も忙しい年になりそうですが、
「日々のシアワセに感謝を忘れず、マイペースで。」を心がけて過ごしたいと思っています。
ものづくり・・・こちらはいつも変わらず、すきなものをカタチに。(それしか出来ないんですけど。笑)

皆様にとってもステキな1年になりますように・・
本年もよろしくお願いします。


e0178698_11214843.gif

# by bastide-mh | 2014-01-05 11:50 | life
アリガトウ2013と、ご挨拶。
今年最後の更新です。

昨日、やっと年賀状の投函を済ませ(遅っ) 家も一応(笑)きれいになって、アレヤコレも・・
新年を迎える準備が一段落。
2013年、、、昨年が今までにないくらいしんどい年だったので
トンネルを少し抜け出たような感じでした。
"穏やかな1年でありますように"年始に願ったとおりの2013年だったように思います。

応援してくださっていた方々、blogが滞っているにもかかわらず訪問してくださっていた皆様
ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。



e0178698_11253092.gif
# by bastide-mh | 2013-12-31 11:25 | life
Hand-knit muffler
e0178698_18201843.jpg



◎カノコマフラー

先日のおうちshopで製作が途中まで進んでいたものの
出品が間に合わなかったマフラーを仕上げました。
woolの糸は織り屋さんのオリジナルの糸でコツコツ編みあげました。
このぽこぽこ感がかわいくって、かのこ編みってダイスキなんです。
真っ白ではない、こっくりと深みのあるアイボリー色です。
なんてったって大作です。笑
e0178698_18265248.jpg


e0178698_18272818.jpg

# by bastide-mh | 2013-12-27 18:32 | handmade
おうちshop、無事終了
日曜に開催したおうちshop、無事に終えることができました。
ありがとうございました。
嬉しいお言葉掛けていただき、
オータムフェスティバルからの1ヶ月・・頑張った甲斐ありました。
子供たちは冬休み、クリスマスが終わったらあっという間にやってきそうな年末年始です。






e0178698_14402921.gif

# by bastide-mh | 2013-12-27 14:44 | report
おうちshopのお知らせ。
::::::::::event終了までこの記事をTOPにしています::::::::::


1 day おうちshop

とき 平成25年12月22日(日) 
   10:00-14:00
ところ たつの市神岡町西横内84-2


おうちshopで締めくくらないと、年越せないような気さえして。笑
年末の忙しいときではありますが、お時間ありましたらぜひお越しください。


今回もパンを焼いてくれるvessちゃん。
menuをアップしてくれています


◎今回も、西隣の広い駐車場を貸していただけたので
そちらにもお停めいただけます。
# by bastide-mh | 2013-12-21 22:26 | event



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31