<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
粘土で。
e0178698_19254946.jpg


こねこね粘土・・。
オーブンで焼ける陶芸。
白化粧して出来上がったのは、

e0178698_1931551.jpg
                   
                            大きめまんまるブローチと


e0178698_19324858.jpg



e0178698_1935488.jpg

                                ヘアゴム




muuさんへ納品しています。




e0178698_19415922.gif




2014年2月6日(木)・7日(金)~3月13日(木)14日(金)までの
毎週木曜日・金曜日の10時~15時


muuさんにて「コサージュ展」が開催されています。
作家サンの繊細でステキな作品が並んでいます。
ぜひ、足を運んでみてください。

詳しくはmuuさんblogへ →  
by bastide-mh | 2014-02-15 20:00 | handmade
インフル感染。
今日は市内、隣町の小学生駅伝大会でした。
この日の為に、冬休み・放課後と練習してきたharuka。
なのに、ユニフォームを持ち帰った木曜の夕方にインフルエンザの感染がわかりました。
半年かかった足の靭帯がやっと完治した矢先、
ここへきてインフルエンザとは。そんなことってあるんですね、、、泣
割と淡々としている様子だったけど
目に涙を溜めて「大会、出たかったな・・・」と。
やりきれない気持ちでいっぱいになったけど、
きっと、この悔しい思いは次へと繋がるのかなと思います。

39度まで上がった熱と頭痛に辛そうでしたが
薬が効いてからは症状も良くなりました。
もうしばらくは、家でゆっくりです。

家族にも蔓延しないよう、戦ってるところです。笑


e0178698_23142493.jpg
by bastide-mh | 2014-02-09 23:24 | family



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28