<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
1月のいろいろ。 ①おでかけ
1月も、もう末・・
「いく」の1月は年が明けてからあっという間の毎日でした。
お正月は互いの実家でゆっくりしつつ、おでかけもちょこちょこと。


e0178698_13445271.jpg


神戸へショッピング。
久しぶりに中華街にも立ち寄りました。
haruka、あちこち見てまわって一番気に入ったファッションめがねをお買い上げ。
女子ですねー。笑

e0178698_13491198.jpg






e0178698_1350784.gif




e0178698_13511369.jpg


初詣は毎年ここ。安志稲荷へ・・
お天気も良かったし、参拝に行列ができていました。
日頃の感謝と祈願。



e0178698_1324032.gif






e0178698_12573774.jpg


和歌山のアドベンチャーワールドへ。
お正月あけだったからか、動物たちものんびり~という感じいっぱい。笑
以前に訪れたのは夫と二人、まだ結婚前のこと。
時間の流れを感じつつ、たのしみました。
by bastide-mh | 2014-01-28 16:04
謹賀新年


謹賀新年


新たな1年がスタートしました。
今年も忙しい年になりそうですが、
「日々のシアワセに感謝を忘れず、マイペースで。」を心がけて過ごしたいと思っています。
ものづくり・・・こちらはいつも変わらず、すきなものをカタチに。(それしか出来ないんですけど。笑)

皆様にとってもステキな1年になりますように・・
本年もよろしくお願いします。


e0178698_11214843.gif

by bastide-mh | 2014-01-05 11:50 | life



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30