<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
イベントのお知らせ
::::::::イベント終了までこの記事をTOPとさせていただきます::::::::


今週末、イベントに参加させていただきます。
(間際でのお知らせになってしまい、申し訳ないです・・)


第11回オータムフェスティバルin龍野
2013年11月22(金)~24日(日)

◎ワタシは22日(金)、24(日)のみの出店で
場所は、オータムフェスティバル・マップの100番、龍野多目的空間「米蔵」になります。



懐かしい時間が流れるまちをゆっくりお散歩しながら
イベント、おいしいもの、お買いものが楽しいフェスティバルです。
by bastide-mh | 2013-11-22 20:24 | event
オータムフェスティバル、1日目が終了。
オータムフェスティバル、1日目が無事終了しました。
朝イチバンからたくさんのお客さまが会場にお越しくださいました。
ありがとうございます。
大半の作品がお嫁入りし、残り少なく・・・
24日にむけ、追加製作できるもの少し頑張ってみます。



e0178698_20215447.gif

by bastide-mh | 2013-11-22 20:23 | report
オータムフオェスティバル 2013  作品  ④
e0178698_21162632.jpg

こんなドライがイメージで製作しました・・



e0178698_21292744.jpg



革と糸で作ったビーズ、こんな小花が出来あがりました。
小花の製作も久しぶり。

◎ヘアゴム

e0178698_21223523.jpg



◎ブローチ

e0178698_21253035.jpg




◎イヤリング
e0178698_21262537.jpg




ここまでで作品紹介は終わります。
製作途中のものもありますので、また改めます。
たのしい時間がすごせるように、準備をもう少し頑張ります。
by bastide-mh | 2013-11-21 21:34 | handmade
オータムフェスティバル 2013  作品  ③
今回、製作したピアスを紹介します。

e0178698_20472637.jpg



◎革のピアス①

フック式のピアスで金具は、K14GFやSILVER925を使っています。
なかなか自分の分が作れないのですが・・こんなの欲しいなぁ、
と思うものを。


e0178698_20563364.jpg



e0178698_20585397.gif



e0178698_20595191.jpg



◎革のピアス②

①のピアスと似ているようですが違います。
以前に製作したマツボックリのピアスとも違います。
お色はナチュラルと薄グレーです。
e0178698_2135095.jpg



e0178698_2153816.gif




◎おうちブローチも連れていきます。

e0178698_2183772.jpg
by bastide-mh | 2013-11-21 21:11 | handmade
オータムフェスティバル 2013  作品  ②
今回の作品、ほとんどが革こものです。
少ない布こものの1つ・・。

e0178698_19372770.jpg




◎がまぐちペンケース

以前より製作しようとがまぐちだけは用意していました。笑
お色ちがいで各1つずつ。

e0178698_19552222.jpg



e0178698_20253199.gif



e0178698_20313010.jpg



◎ミニがまぐち

久しぶりに製作した小さながまぐち。
ちっちゃなポケットをつけ、首から下げられるようにしてます。
お色はナチュラルとクロ。




e0178698_2043857.jpg



by bastide-mh | 2013-11-21 20:42
オータムフェスティバル 2013  作品  ①
e0178698_1642887.jpg



◎ツリーのブローチ

革に銀の糸で刺繍したブローチです。
ちょっとクリスマスっぽく。
小箱にお入れします。

e0178698_164728.jpg




e0178698_19225652.gif




e0178698_1972244.jpg


◎どんぐりのブローチ

こちらもちょこっと刺繍をほどこした革のブローチです。
いろんな子がいますよ。笑

e0178698_1910230.jpg





e0178698_19273555.gif



e0178698_19104425.jpg



◎LINEN×WOOLのマット

あったかい飲みものや食べものが嬉しい季節ですね。
お茶時間に、、、カフェオレボールやミニグラタンなど少し大きめの器も置けるよう
コースターより少し大きめのマットです。

e0178698_19213657.jpg




ツリーのブローチとLINEN×WOOLのマットはMUUさんにも納品しています。
by bastide-mh | 2013-11-21 19:28 | handmade



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30