カテゴリ:report( 24 )
おうちshop、無事終了
日曜に開催したおうちshop、無事に終えることができました。
ありがとうございました。
嬉しいお言葉掛けていただき、
オータムフェスティバルからの1ヶ月・・頑張った甲斐ありました。
子供たちは冬休み、クリスマスが終わったらあっという間にやってきそうな年末年始です。






e0178698_14402921.gif

by bastide-mh | 2013-12-27 14:44 | report
ありがとうございました
すっかり、お礼が遅くなってしまい・・暦ももう師走に突入。
寒さも一段と増してきた今日この頃。

オータムフェスティバルにはたくさんご来場いただき
ありがとうございました。
いつものあの空間、今回は2日間でしたが
有意義なたのしい時間を過ごすことができました。

お買いもの。

e0178698_1664440.jpg

MACARONちゃんのリボンシュシュ、tsumugiちゃんのドングリandミニカゴとリボンのヘアゴム



e0178698_16104773.jpg

mimuさんのポケットティシュケース



e0178698_16113547.jpg

かわらぬ美味しさ、DINGEL-CHENちゃんの焼き菓子
今回、お隣のブースでした。




色々ありがとう。
by bastide-mh | 2013-12-06 16:17 | report
オータムフェスティバル、1日目が終了。
オータムフェスティバル、1日目が無事終了しました。
朝イチバンからたくさんのお客さまが会場にお越しくださいました。
ありがとうございます。
大半の作品がお嫁入りし、残り少なく・・・
24日にむけ、追加製作できるもの少し頑張ってみます。



e0178698_20215447.gif

by bastide-mh | 2013-11-22 20:23 | report
おうちshop 「木モレビ」、終了のお礼
先日の日曜日、1dayおうち shop「木モレビ」がお陰様で無事終了しました。
早くからお待ちいただき、ありがとうございました。
足をお運びいただき、作品を手にとっていただいたこと
感謝申しあげます。
開催してよかった、たのしい時間をすごさせていただきました。
vessチャン、おつかれさま。パンにラスク・・美味しかったぁ
Rチャンお菓子ありがとう。

写真・・忘れていました。
なので、イベントにハナを添えてもらったこちらを紹介。
前日にフラワーショップ「MILLE FLEUR」(ご存知の方も多いかと)
にて、花選びを。

e0178698_412412.jpg



紫陽花、ツルメーモドキ(だったかな・・)、ちっちゃい青りんご
もう1種類かわった紫陽花もいただいていたのですが、水の吸い上げが悪くすぐにションボリ。
ツルメーモドキ、結構長さがあるのですが
紙袋に入れるため、くるっとゴムで輪にしてくださったのです。
いい感じだったので、このまま飾っています。笑
イケメンなお店の方が、凄く親切・丁寧に説明してくださり、他にも気になるお花が
たくさんでした。




MILLE FLEUR

たつの市龍野町富永175-3
tel.0791-63-4823
by bastide-mh | 2013-07-19 04:44 | report
のんびりマーケットinイースター、お礼
先日の日曜のこと。
春の陽射しがふり注ぐ中、のんびりマーケットが無事に終了しました。
たくさんのお店・大勢のお客さまで大賑わいのイベントでした。
いつもお顔を見せてくださる方、ブースを探してお越しくださった方
嬉しいお言葉をいただいたり、なんとも幸せな時間でした。
心よりお礼申しあげます。

ANGEL-EGGサン、いつもお世話になってばかりです。
ありがとうございます。


e0178698_23591220.gif

by bastide-mh | 2013-04-18 00:22 | report
「伊勢のお寺市」お礼
伊勢のお寺市も無事に終わりました。
すっかりお礼が遅くなってしまい申し訳ありません・・
予想よりも早かった雨の降り始め、花粉まじりの強い風の中でしたが
たくさんのお客さまに足をお運びいただきました。
ありがとうございました。

紹介が間に合わなかった刺繍のガマグチ。

e0178698_15334489.jpg

クロスステッチを施した、みずたま模様の大きめガマグチです。
久しぶりのクロスステッチは気の遠くなるような手仕事でしたが
かなりの達成感がありました。笑
朝イチバンでお嫁にゆきました。ありがとうございます。


お寺市でのお買いもの・・

e0178698_15461837.jpg

今年も楽しく出店させていただきました。
お寺市実行委員のみなさま、お世話になりありがとうございました。
by bastide-mh | 2013-03-23 19:40 | report
1 day おうち shop、ありがとうございました
土曜日、無事におうちshopを終えることができました。
年末の多忙な中、寒い中 早くからopenをお待ちいただいてありがとうございました。
製作や準備は大変なのですが、普段のeventとはまた違った充実感があって
やっぱり開催してよかったと・・。
皆様のお声かけに、お顔にとっても癒されました。
感謝のキモチでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。

Fちゃんのキャラメルラスク、とってもおいしかった。
出店ありがとう。


e0178698_17131988.gif



年末年始のあれやこれ、オーダーの製作もなかなか進んでおらずに
お待たせしています。
しばらく、新たにオーダーをお受けするのはお休みしようと思います・・・
もちろん今現在 お受けしております分については製作させていただきますので
申しわけありませんが今しばらくお待ちください・・




Joyeux Noël

e0178698_17262936.gif


よいクリスマスをお過ごしください
by bastide-mh | 2012-12-24 17:37 | report
オータムフェスティバルが終わって・・
もう先月のことになりますが・・
龍野オータムフェスティバルが無事に終了しました。
お越しいただきありがとうございました。

そして。
1 日だけのおうちshopをします。
今年一年は色々あり、なかなか製作ができませんでした。
秋の、のんびりマーケットが終わってからは特に時間が取れずにいました。
やっと、一段落。
なので、おうちshopではひとつでも多くご紹介ができるようにと。
寒さもいちだんと厳しくなってくるので、体調にも気をつけて
年末年始を迎えたいものです。
by bastide-mh | 2012-12-06 14:50 | report
muuの作家たちとおりなす時間vol.6のお礼
すっかりお礼が遅くなってしまい申しわけありません・・・
たくさんのお客さまが足をはこんでくださり、「muuの作家たちとおりなす時間vol.6」
無事に終了しました。
ありがとうございました。
改めて、muuさんのお人柄を含め 人気の高さに終始感動のAnniversaryイベントでした。

私、個人としては不手際でお客さまにご迷惑をお掛けしてしまったことも・・。
Novelty も用意していたのにお渡しできずじまいでした。
色々、反省もあったので また次にいかしてゆきます。


e0178698_19413086.jpg
by bastide-mh | 2012-09-21 19:37 | report
「草木のよそおい」/bocagrande


e0178698_917543.jpg

先週に行ってきました、bucketで開催中の「草木のよそおい」
前回、boca.さんを訪れたのは開催の前日でした。
オーナーさんに「明日からなんですよ」ってお聞きし、絶対行こうって愉しみにしていたのです。
ちいさな器や小瓶、古いモノ・新しいモノそして草木・・とても素敵な癒しの空間でした。


その中から、菅沼純一サンの陶ものを・・
なかなか選べずに、どれだけの時間迷ったろう 笑。
あんまりにも2階から下りてこず、足音もないとあって1階にいらしたお店の方が
心配して様子を見にこられるという始末。
お迎えすることになったのは・・・・・

e0178698_9224727.jpg



                            それと、楓薫サンの草木
e0178698_9233988.jpg

by bastide-mh | 2012-08-01 01:12 | report



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30