人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品とお買いもの
納品とお買いもの_e0178698_031950.jpg


先日、muuサンに納品したbagです。
帆布のグレーボーダーに底はブルーの麻帆布がさりげなくポイントになっています。
たくさん入る大きめbagです。





納品とお買いもの_e0178698_1191420.jpg


こちらは、cocoaチャンにオーダーしていたナップサック。
イメージ通りのかわいい仕上がりに大満足です。
chikaneのナップサックとして大切に使わせていただきます。
心気遣いもアリガトウ。

・・・そのchikaneと先月から週3の児童館クラブに行っています。
ウチの近所には同じくらいの子供はおらず・・
姉たちのお友達や年上の子達に遊んでもらうことには慣れているものの、
同年代になるとどうだろうか・・そんな思いもあって参加を決めたのです。
正直、週3のクラブはワタシ的には大変で(色々あり、忙しさのあまり後悔したこともありました)
でも、この間 お友達ととっても嬉しそうに手をつないで遊ぶ娘の姿がありました。
そんな楽しそうなchikaneを見てやっぱり参加してよかった、
来春の入園まで親子で大切な時間を過ごそう、と改めて。

納品とお買いもの_e0178698_1255277.jpg




クラブが終わり、外に出るとWoody Alanのパン移動販売の車が・・
たくさんの種類があって私は迷いましたが、chikaneは「アンパンマンがいい!」
他にもバイキンマン、ドキンチャン、エルモ・・などなど
毎回おねだりされそうです。 笑

納品とお買いもの_e0178698_134364.jpg
by bastide-mh | 2012-06-17 01:41 | handmade
<< 黒LINENのワンピース サンダル >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31