人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になっていたコト・・。
気になっていたコト・・。_e0178698_2374178.jpg


Kitchen収納のペイント。
木味の折戸だったのですが、白く。
これだけで明るい感じになるものです。
気になっていたコト・・。_e0178698_23162144.jpg

                   chikaneが満面の笑みでポーズをとってくれるので 笑






気になっていたコト・・。_e0178698_2329419.jpg


もう、6年くらい前になるのかな・・
夫が日曜大工でつくったこどもキッチンです。
これも、ペイントをしなおしました。
シックな感じの赤色だったのですが、部屋に馴染む色に。
だいたい、日曜大工作品は夫の製作→私のペイントというシステムになっています。






気になっていたコト・・。_e0178698_2332893.jpg


これは、今まで作った作品を綴った Favorite work collections。
アイテム別に数冊まとめました。
これに終わらず、これからも少しづつ・・続けて綴ってゆきたいです。
気になっていたコト・・。_e0178698_23381874.jpg




どれもこれも、随分と前からずっとアタマの隅にあったこと。
ひとつひとつ行動に移す・・・
たわいもないことなのかもしれませんが、大事な時間です。




:::::arigatou:::::


気になっていたコト・・。_e0178698_062882.jpg



今日、dingel-chenチャンから杏仁豆腐をいただきました。
先日のイベントで完売した杏仁豆腐に、かなりしつこく 笑
残念がっていたもので。
「ついでがあったから」と言って作ってくれたのです。
本当、ありがとう。
とっても、おいしくいただきました。
by bastide-mh | 2011-07-14 00:02 | life
<< 気になっていたトコロ・・。 ありがとうございました。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31