人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
GWは、はじめてフリマ出店してみたり、お友達家族とBBQしたり、家族でお出掛け・・
ゆっくりとした休日を過ごしておりました。
GWに入る前日、母が仕事中に大ケガをしてしまい
連絡を受けたときは本当にびっくりで・・・しばらくは入院することになってしまいました。
今まで大きな病気や怪我をすることなく、入院などもしたことのなかった母。
ベッドに横になった姿は痛々しく、健康でいてくれることのありがたさを改めて思いました。
早くケガがよくなりますよう。


近況_e0178698_14274393.gif



いよいよ、12日(THU) 10:00-15:00 Muuさんが産休明けのOPENです。
たくさんの方が、この日を心待ちにされていたことと思います。
しばらくは、週1日でのOPENとなります。
作家さんたちの作品でいっぱいになるであろうお店に納品も楽しみです。
製作もがんばらなくては・・
また、出店するイベントも控えていますので詳細は後日にでもお知らせいたします。

近況_e0178698_14221944.gif

by bastide-mh | 2011-05-09 14:29 | life
<< 納品 あれやこれと。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31