人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長らく・・
かなりのご無沙汰になってしまいました。
1月・・オーダをいただいていたものを製作しました。
一部ですが、upします。

長らく・・_e0178698_7404925.jpg


そして、友人とのお茶してお喋りする時間は楽しくて、有意義です。
イク・ニゲル・サル・・・といわれるほど特にあっという間に過ぎていく時期、
一日一日、大切に過ごしたいものです。




昨日は節分、harukaが即席で作ってくれた姉妹分の面。

長らく・・_e0178698_7555361.jpg
長らく・・_e0178698_7561351.jpg


先月に2歳になったchikane。
お喋りも上手になってきました。やはり、かなりの関西弁ですが 笑。
お面を見て「コワツ、コワイで~」と小走りではしってきて教えてくれました。
姉にお面をつけてもらうと、まねて「うぉー、うぉー」
一つ一つかわいらしいです。
by bastide-mh | 2011-02-04 09:34 | handmade
<< 育てるbag まきもの。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31