人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eventが終わって。
日曜、1 day おうちshop vol.6を無事に終えることができました。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
楽しみにしてくださっていた方・はじめて来てくださった方・いい刺激をもらっている作家さん・友人・応援してくださる方・・すべての方に感謝です。
イベントが終わってのメール、コメントもありがとうございました。
そしてdingel-chenチャンお疲れさまでした。
eventが終わって。_e0178698_20274896.jpg

今回のイベントが今年最後となりました。
今のところ決まったイベントもないので、少しゆっくりできそうです。
作りかけのも・以前からじっくり作りたかったもの・気になっていたものをオーダーいただいている製作、年明けのMuuさんへの納品製作の合間に作っていきたいと思います。
それもまたワクワク楽しみなのです。



eventが終わって。_e0178698_21262971.jpgゆずの木さんにオーダーしていたニットベスト、
日曜に届けてくれました。
希望していたグレーに小花柄・・
とてもかわいいベスト、末娘に。




ありがとう・・

eventが終わって。_e0178698_2304911.jpg


ふゆままチャンのカチューシャ、やっぱりこの色目もかわいい。
motiちゃんがくれた月桂樹の葉、このまま乾燥させるといいそう。




eventが終わって。_e0178698_2312240.jpg


今日のおやつはdingell-chenチャンの焼き菓子。
ファンも多いです。
右が新作のブランデーケーキです。
どれもおいしい-。
by bastide-mh | 2010-12-20 23:09 | event
<< 師走のかいもの。 おうちshop >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31