人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーニングといえば・・。
今日、cafe´ shienのモーニングへ友人と行ってきました。
そのまた友人がshienに勤めており、私のhandmade のeventにもよく来てくれてて。

cafe´ shien 今夜9:00~放送の、読売テレビ系列"秘密のケンミンSHOW”の取材を受けられたそうです。
「アーモンドバター」って姫路周辺のみで、ご当地グルメになりつつある・・・とか。
モーニングセットにはアーモンドバターという気でいましたが、どうやら全国的なものではないようです。

モーニングといえば・・。_e0178698_1349504.jpg


プレーンなトースト・サンドウィッチ・・・色々ありましたが、やっぱりアーモンドバターのトーストをいただきました。
塗ってから焼くタイプのアーモンドバターや、おいしいはワッフルはおみやげ用に買って帰ることもできます。
今夜のケンミンSHOWどうぞご覧ください。

その後、久しぶりにBAUさんへ-。
素敵なantiqueの品々が並ぶお店・・ちいさい子供を連れては、なかなか気がひけるのですが。
オーナーさんとは、この間バッタリお会いし・・そんな事もお話ししたり。
今日のお目当てはアンティークドイリー。
繊細なレースやドイリーがたくさんで、あれもこれも欲しい中から選んで帰ってきました。

モーニングといえば・・。_e0178698_14154425.jpg


いつも買っても使うのがもったいなくて、コレクション専用になってしまうのですが、
小物や洋服に使いたいと思い、イメージ膨らませ中です。
by bastide-mh | 2010-08-05 14:30 | food
<< 夏の風物詩 こどもの街へ。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31