人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝い。

日曜は一日早く、三女 1歳のお祝いをしました。

最近、なぜなのか愛想笑いも覚えて笑顔をふりまき、周りを癒してくれる三女。
これからも、元気に成長していってほしいと思います。
もうはや、1歳・・・大きくなったね。
もちろん嬉しいのだけれど、少しだけ寂しい想いもあったりして。

祝い。_e0178698_23332986.jpg


これは、卵を使用せずに作ったヨーグルトクリームのちっちゃなケーキです。
大満足な様子で食べてくれてました。

おじいちゃん、おばちゃん、パパにお姉ちゃん、みなにお祝いしてもらってよかったね。
by bastide-mh | 2010-01-19 23:43 | family
<< 古いもの。 雪あそび。 >>



日々のこと、handmadeのこと、いろいろと・・・
by bastide-mh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31